仕事です!

なんだか風邪気味?なんていうといまどきインフレが懸念されますが、

熱はありません。

でも、めずらしく食欲がない。気力もどっこいしょです。

明日の新幹線は予約したけど、来週は

「倒れているかもしれない」ので、予約は先延ばしにしました。

それでも、仕事メールはいろいろ。

考えなくてはいけないこともいろいろ。

それにしても、

まあ、矢の催促ですわ。

仕事を放り投げる気はありませんが、

このままこの仕事量で進める気もありません。

あちこちに、

来年は役なしになります、と宣言してます。

ノーとこの際、はっきり言わせていただきます。

とりあえず、

今は山のような業務を崩していこう。。。仕事ですから。
[PR]

by redsunflower | 2009-11-12 21:33 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/12304289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinos at 2009-11-13 00:47 x
redsunflowerさま
私も見倣って、すべてのお役御免とはいかないまでも
「No」の意思伝達はしとかなきゃ・・・!
でも、実質の後継が居ないと役は降りても業務が舞い込む、
なんてことになりそうですので、
その辺りも用意周到に振り分けておかないと・・・
体調が不安定になりがちなアラフィー世代(笑)ですので、
お互いにうまく「手抜き息抜き」して良い仕事しましょう!
Commented by redsunflower at 2009-11-14 15:45
そうそう、アラフィーですね。体力も気力も体調も落ちがちですが、同じなら未知なるアラフィーを楽しんでやる!とわが脳に言い聞かせてます(笑)。