ショッピングう!

仕事でかなりへこむことがあったので、

自分を奮い立たせるために

ほしいと思っていたものをゲット!

最近TVで気になっていたD社のウイルスを100%やっつけるという空気清浄機である。

しかも、加湿機能付。

あっちの家にはあるけど、こっちの家にはなかったので。。

迷ったときは、口コミを参考にして、評価の高そうなものなら、過去の経験からまあ、まちがいはないでしょう。
花粉除去もかなりなもののようなので、花粉症の夫が来たときも役に立つだろう(ことを祈る)。

さあ、いやな気持ちは体に毒だから、

今日は今日でリセットして、

明日は明日、と考えよう。001.gif
[PR]

by redsunflower | 2009-10-20 21:23 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/12162609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。