台風一過

台風が無事通過して良かった。。。と私の住む地域ではそうでしたが、被災された方、亡くなられた方もおられるので、手放しでは喜べません。

もう、祈るしかないんですよね。自分の住むところがコースから外れてくれることを。それはでも、他の地域の方が被害にあうことを間接的に願ってしまうことになってしまう。。。

ホントに怖いです。

さて、自然界の台風は過ぎましたが、仕事の台風はこれからが本番。

どうなるか?こちらは今後目が離せません。


本当は今日から夫と某観光名所に行く旅行を計画していました。ほら、10月10日って、晴れのイメージが強いでしょ。でも、台風のため、私の新幹線移動がどうなるか分からないので、結局キャンセルしちゃいました。残念!

で、本日、夫は休日出勤、私は朝からお仕事です。(涙)。
[PR]

by redsunflower | 2009-10-10 12:19 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/12097192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。