金木犀

実家に来ています。

で、やっぱり仕事(苦笑)。


実家の昔使っていた部屋。リフォームされて、

完璧洋間になっていますが、


同じなのが秋の気配。


風に混じって漂う金木犀のかほり。


昔と同じ方向を向いて机に向かっているわけだけど、向き合うのは、

昔、参考書と教科書。

今はPC.

ともに休日の午後でした。
[PR]

by redsunflower | 2009-09-20 16:42 | プライベート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/11970103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinos at 2009-09-22 16:17 x
redsunflowerさま
これまた、似たような連休の過ごし方(笑)。
私も、母宅でチマチマとPC相手に仕事中。
せめて、今夜は広い外風呂で温泉気分を
味わおうかしら、と思っています。
Commented by redsunflower at 2009-09-24 17:14
あらま、やはりシンクロしていますね(笑)。あ、私の仕事はでも、仕事であって研究ではありませんでした(泣)。「広い外風呂」ですか?わ~、うらやましいです^^