今日も仕事

今日も朝から断続的に仕事!

新学期の準備もしたいのに、

会議の準備やあちこちとの交渉や、、、


まったく忙しい限りです。

どんなに忙しくともそれがとても意義があると自分も共感できて、

学生のためになると思えるのなら


ふんばりがいもあるのですが、


何だかわけのわからない横車の処理までしなくてならないのは、


たまらなくつまりませぬ。。。


こういう日はさっさと寝よう!


ただ、嬉しいこともあるんですよ。

職員さんとかがとても協力的だとか、

教員の賛同者が少しずつ増えているとか。

ほんとに水滴が一滴一滴石を穿つように、

そして気づいていたら大きな穴があいていた、なんて日が来ることを願います。
[PR]

by redsunflower | 2009-09-16 21:06 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/11946900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。