海でございます

夫の単身赴任地、

(と言っても家具・生活用品一式、SOHO研究室一式は持ち込んでいるので、こちらが本所帯?私が単身赴任かな?)

から車で二十分足らずのところに海があるのです。

海、海でございますよ。

山と田んぼしかないところで育った私にとって、

海って、


一泊とかお出かけして、いくところだったのです。今まで、ずっと。


それがね、車でホイホイいけるところに海があるなんて、、感激です。

と言っても、別に海水浴するわけでもありません。
ただ、車から

「あ、海だ!」

これで、十分です。

難点は私が車に乗らないということ。

バスでも行けるらしいけど、

数時間に一本、、、帰りを考えると二の足をふんでしまいます。


でもそばに、

海がある、

というだけで、

とってもワクワクしています。
[PR]

by redsunflower | 2009-08-24 10:09 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/11793719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。