締め切りっ!

来月の学会発表の準備を始めたところでしたが、

共同研究者のアメリカ人から

「これこれしかじかで、ボクは来週から休暇をとるから、それまでにするべきことがあれば今週の金曜日に知らせてくれ」

と「配達日指定」で連絡が来ました。


え~、ちょっと待って、

と言いたくなるけど、それまでに発表原稿とスライドを仕上げなきゃ。。。

日本に滞在していても

当然ながら、お盆休みや墓参りとかない彼らは、共同で準備するとなるとお盆期間中も仕事を入れる。

逆にお盆に仕事はいれたくない私は、

「今度の発表は私が準備するから、学会発表前に見てね」

と予定をアレンジしたのでした。

こうなれば、できるところまでやるっきゃないでしょう。

現在データと格闘中です。

うふふ、でも学会は涼しい(はずの)札幌でなんです。ちょっと楽しみ。。。
[PR]

by redsunflower | 2009-08-19 13:06 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/11762447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。