New PC!

壊れたノートPCの代わりに、急いでP社のパソコンを注文!来週には、大学の検収を終えて、手元に届くはずです。。。

うふ、せっかく新幹線にのる機会が増えるのだから、

DVDも見られるノートPCです♪

実はね、前から欲しかったのですが、

持っているPCがあるのに、買うのはもったいない気がして、、、、


でも、壊れたからには堂々と買いました!

引っ越しも「らくらく」パックで行くと決めたらなんだかちょっと元気が出てきました。
後面倒なのは、いろいろな手続きですが、

これは少しずつ済ましていくしかないですね。

まあ、ネットが当分使えないなら、

メール連絡不可、宣言でもして、業務メールからのがれようか、なんてね。


明日から、部屋さがしに行きます。

新幹線の中では、

寝るぞ!ZZZ014.gif
[PR]

by redsunflower | 2009-06-05 20:21 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/11238357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。