ヤマは動くか!?

さて、ここ数日めまぐるしく動く事態、

これは、もしかして

トップ直訴が効いたのか、

あるいは、偶然の仕業か、


わかりませんが、


少しずつ何かが動いているような。。。


そんな予感が、

今日も持ち帰り業務仕事に励む私の指さばきを軽やかにしてくれます。


さ、次は何が起こるかな~。039.gif
[PR]

by redsunflower | 2009-05-16 14:04 | 仕事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/11076963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinos at 2009-05-16 22:17 x
redsunflowerさま
んんん〜、シンクロしていますね〜!
山のような業務と、調整役の気疲れと・・・
最期にはエイヤッと直球投げて(笑)
裏技的に(?)ものごと動かしている・・・。

根比べの長期戦に入るよりずっとマシ!
と思って行動に移してしまうのだけれど、
ハッキリ言って、直球を連投(!)するのは
すっご〜くエネルギーを消耗しますよね・・・
は〜っ・・・・(嘆息)

Commented by redsunflower at 2009-05-17 08:54
chinosさま。時々「同じ大学で働いているのかしら?」と感じるくらい同じような働き方してますね。私たち。。。くれぐれも倒れないようにいたしましょう。
Commented by Extenze at 2009-08-14 06:42 x
Wow! what an idea ! What a concept ! Beautiful .. Amazing …