論文 つづき

帰宅後、一心不乱に論文手直ししてました。

わ~、超久しぶりです。こんな感じ。

まあ、本日も連休明け早々仕事ではいろいろございましたが、

嬉しいこともあり、

(学生のために忙しくなるのは、私の本分ですし。。。詳しくは書けませんが、〇〇君、ガンバレ!)


論文のことで久しぶりに元アドバイザーにメール出したら、

「ウツクシイオクサント パラダイスデ イッショニ リョウリ シテルトコロ。 オマエサンモ ケンキュウガンバレ」(原文英語)


と、知らない人が読んだら??と思うけど、

彼を知ってるなら、

にやり006.gif、としてしまう返事が返ってきました。

こういう励ましも仕事でいろいろあった時は、心にしみまする。

出来上がった論文を送れ、といわれてるので、頑張らねば。
[PR]

by redsunflower | 2009-05-09 00:23 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/11016457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。