癒し

ちょっと心が疲れ気味だったので、

同居人にくっついて近所の巨大ホームセンターへ。


そこには、ペットコーナーがあり、


ワンちゃんたちがたくさんいる。(もちろん、商品ですが。。)


まあ、かわいい、


ゲージに入れられているわんちゃんたちは、小さいうちからもいろいろ個性があるようで、


ずっと寝そべっているもの、


必死に尾っぽを振って愛想をふりまくもの。

眼だけ動かしてこちらを観察するもの、


いろいろです。


かわいいしぐさにすっかり夢中になっていたワタシ、


人の少ない朝の9時からホームセンターのペット売り場で


ゲージをのぞいて、にこにこしている40代女性って


かなり怪しい!?


ちなみに、もちろん猫たちもいましたが、


私はやっぱり犬派です。


(自分が猫のように気ままだから、同類は無意識に避けてる???って声も。。。)
[PR]

by redsunflower | 2009-04-19 20:05 | プライベート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/10851044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinos at 2009-04-19 21:42 x
red sunflowerさま
私も性格・行動ともに「猫」と言われています・・・
(単独行動が好きですし・・・人なつこくないですし)
そして、やはりペットショップでは、犬の方を観察(?)し、
眼を細めています・・・犬は、夫にソックリなので(笑)。

Commented by redsunflower at 2009-04-23 13:14
うちも同居人は犬タイプです。。。(本人にはナイショ)