会議と遅延とアイスクリーム!

先日、大学でかなり重要な会議を含む4つの会議を無事仕切り終えました。

ほっとして、帰路についたのですが、


乗った特急が途中の駅でストップ。


事故のため、運転見合わせだって。。。


救いは座席指定で座っていたこと。

「え~い、いつか運転再開したら、帰れるでしょ!」

と腹をくくって座席で寝よっと思ったのですが、なかなか眠れません。

それでも目を閉じてじっとしていたら、

意外と早く一時間ほどで運転再開しました。


帰宅はもちろん2200すぎちゃいました。


こういうときは、とても原始的ですが、大好きなアイスで自分をねぎらおうと、

駅前でお気に入りアイスを2つ(カロリーコントロールされたものですが)買って、堪能しました♪
[PR]

by redsunflower | 2009-04-18 14:44 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/10839958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。