桜見

お花見に行ってきました。

ずっと風邪をひいていて今年はもう桜を見るのは無理かなとあきらめていましたが、思ったより長く桜の花がもっていたので、ぎりぎりセ~フでした。

散り初めの桜は、また格別の風情で、はらはら舞い散る花びらが美しくもありかなしくもあり。

真っ青な空と桜を見ていたら、なんだかとっても元気が出てきました。

お花見で歩いたせいか、夜は久しぶりにぐっすり眠れて、風邪もずいぶんよくなりました。

人って弱いようで、やはり強いですね。見事復活です。


明日はまた新年度初回の授業もあります。

元気に学生を鼓舞して一年の授業ペースをもりあげなきゃね。
[PR]

by redsunflower | 2009-04-12 16:55 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/10781819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。