うれしいこと

仕事関係ではついネガティブな書き込みが増える今日この頃ですが、

先日うれしいこともありました。

1.通勤列車から見える早朝の景色がさくら色と若緑色が朝霧の中でほんのり浮かび、思わずため息をしてしまうほどの美しさだったこと。
日本に生れてよかったな、としみじみしておりました。

2.通勤列車から満月が見えました。満月の横には色香を感じる桜が。。。おお、夜桜って色っぽいですね。

3.仕事でストレスを抱えている私を見て、年配の先生が「あかん、悩んだらガンになる。ガンになるほど悩む価値もないことや。まともにうけたらあかん。」と超関西弁で励ましてくださいました。

いずれも同じ日の出来事でした。

わたし、まだまだやれるような気がしてきました。
[PR]

by redsunflower | 2009-04-09 10:54 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/10752445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。