酸素バーとMRIと

最近経験したこと2つ。

先の高地学会では、学会会場に酸素バーが出現。

「時差ボケと高地の酸素不足からくる疲労に効きますよ~。」といううたい文句につられ、

ついふらふらと初経験。


結果、


前より、頭痛がひどくなった。025.gif

でも、愛想のよいお姉さんに酸素バーの前で写真をとってもらい、まあ、よい記念になったしよいか。


もうひとつはMRI.

耳鳴りがずっと続くので、耳鼻科のお医者さんに

「大丈夫と思いますが、一度念のために検査を受けては?」と言われ受診する。


ものすごい轟音にたえること数十分、BGMにバレエ音楽くるみわり人形が流れていたので、まだ救われたが。自分がくるみ割り器にはさまったくるみのような気がした。。。

結果、


初めてみる自分の脳。意外と美しかった^^;もっと見ていたかったが、

先生に


「異常ありません。大丈夫です」

と言われ、診察室を後にした。。。でもやっぱりほっとする。


帰りは足取りも軽く感じたから、


やっぱり気になっていたのだろうね。
[PR]

by redsunflower | 2009-04-03 18:18 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/10701482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。