学会中に。。。

昨日、実家へ帰省する。

電話では、大丈夫、といっていたけど、体調を崩していた父親のことが気になってたので。

案の定、私が出張中、悪化していたらしい。

アメリカにいる私には心配させまいとしていたらしいけど、


もし、知らせてもらっていたとしてもどうしようもなかったけど、


やはり心が痛む。

幸い、義姉がそばにいていろいろ助けてくださっていたので、母親も心強かったらしい(兄は単身赴任中)

う~ん、人生40も後半に入ると

今まで想像もつかなかったことが起こるものです。

心を強く持たねば!
[PR]

by redsunflower | 2009-03-30 08:43 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/10663776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。