「高地」学会から帰国しました

お久しぶりでございまする。

昨日、学会から帰国しました。

高地で開かれた学会のために、滞在すること12日、知らず知らずに体は微妙に疲れていたようで、

帰りの飛行機では頭痛がひどく、ちょっと焦ってしまいました。

機内で薬を飲み、眠ると落ち着きましたが、初めての経験でした。これから長距離フライトにはやはり気をつけた方がよさそうです。

とにかく狭い機内で長時間過ごすのは、自分がニワトリになったような気がしました(汗)。


で、帰国後メールを見るとなんと200通以上。
早速朝から、催促の仕事をいくつかこなしました。。。

学会は楽しいこともいっぱいあったので、この話はまた後ほどに。
[PR]

by redsunflower | 2009-03-27 11:53 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/10642329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。