SOHO仕事!?

私は、SOHO研究者のつもりでしたが、最近はすっかりSOHOで仕事!(雑用?)してます。

今日も朝からずっと業務のメールと電話。

来年度に向けて、いろいろありまして、

私の英語教員という仕事柄、新年度の大学のカリキュラムにかかわるところもありますので、かかわらざるえません。


気がついたら、もう4時前ではありませんか。


忙しすぎて、お昼を食べ損ねてしまいました。


もちろん、肩はカチコチ、眼はしょぼしょぼです。


このままでは神経が高ぶったまま、夜を迎えそうなので、

近所のコンビニに徒歩で行ってきました。


ちなみに、口についてでた歌は


中島みゆき、「世情」。(この歌を知っているアナタは、相当のみゆきファンですね!)


とっても、うらみっぽく、大きな声で歌いながら大きく手を振って、歩く、怪しげな40代女性でしたでしょう(苦笑)。


ついでに、rewardとしてアイス買っちゃった。ストレスがたまると甘いのが食べたくなると、最近自分の仕事を見ていて痛感します。
[PR]

by redsunflower | 2009-03-09 16:24 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/10520876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。