仕事考!!!

仕事中でございます。

昨日は午後実家に帰り、両親の様子を見てきました。それは、それで心配事があるのですが、大至急とりくまなくてはならない仕事があるので、今日はその手はずを整えなくてはなりません。


たとえ、どんなことがあろうとも、大学ってところは、誰かがやらないといけない仕事が山積しているわけですからね。口でかっこいいことをいくら言っても、実行しなければ何もなりません。


あ、でも、うれしいこともありました。


就職活動中の学生に激励メール出したら、

「元気です!がんばってます」と明るい返事が返ってきました。

うん、うん、こういう学生のために結局は私は仕事をしているのだから、

どんな仕事でも、すべては学生のためと思えば、何とかなるかな~・
[PR]

by redsunflower | 2009-03-08 07:50 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/10511279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。