やっぱり逃げるヨ、二月!



陳腐な表現ですが、

二月は逃げる!と言います。(去年も、一昨年もこの表現を使ってました。陳腐な私!)


今日で、もう2月もおしまいです。

え~っと、何をしたかしら?

期末試験監督をして、成績を出して、シラバスを書き、新年度のテキストを発注して、学生クンにデータ入力をしてもらって、フォーラムに出張し、研究費の申請書を出し、ちょっとだけデータをチェックしたっけ。

(あと、思い出せないので手帳を見ると、)




ああ、そうそう会議があちこちであったなあ。

その合間に業務に関するやりとり無数。

そして、忙しくてもしっかり誕生日は来て、ケーキを食べました。

f0066420_115747100.jpg*近所の素朴なケーキ屋さん。派手さはないけど、苺がとてもおいしいので気に入ってマス。

3月はもっと生産的になるぞ~!

と心に誓います。
[PR]

by redsunflower | 2009-02-28 12:09 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/10455442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。