プチ・ダウン

いつもは、火曜日の更新は欠かさないのですが、さすがに昨日はダメでした。

ようやく重い任務から解き放たれたと思うと、


どうしても体が

「倒れてもいいよ」


とサインを出すみたいで(苦笑)、


プチダウンしておりました。

幸い、一日中家で


「ぼ~」として、野菜をいっぱい食べ、いっぱい眠ったら

体調は復活。

今日は、期末試験カントクです。


でも、そのまえに、


たまっていた成績評価のお仕事を湯たんぽを抱いて、おこなってます。。。。


「たおれている場合じゃないんだよ」


と、わが体に言い聞かせつつ。
[PR]

by redsunflower | 2009-02-04 07:37 | プライベート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/10279763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao at 2009-02-04 19:17 x
Redsunflowerさん、大丈夫ですか?!
この時期、非常勤や嘱託教員だったらもうお役放免ですが、専任だとまだまだ忙しいですよね。当分寒い日が続きますが、お身体、どうぞ大切になさってください。
Commented by redsunflower at 2009-02-06 12:36
nyaoさん。何とか大事に至らずにすみました。様子を加減しながら、断続的に仕事中です。非常勤だった頃は、今の時期、時間を持て余していたのに。。。ひとつを得ればひとつを失う、のかもしれません。